fc2ブログ
こんばんは。
便利なおじさんです。

早朝から家族(妻、子供2人)が東京に遊びに行くため、阿波踊り空港まで送ってきました。

IMG_4350 (225x300)

IMG_4352 (225x300)

ディズニーシー、ディズニーランドとかも行くようでウキウキで旅立っていきました。
私は留守番です。ペットの犬もいるし、仕事もあるため行かないことにしました。
というか、実際は子供たちは竹下通りとか渋谷なんかに行きたいわけですが、数年前に原宿、
渋谷の街の激しさにすっかりやられてしまいちょっとしんどいかなあ、と思ったのでよう行かん
わけです。文章ではニュアンスが伝わりにくいかと思いますが、街全体の若々しさにおじさん
は非常に疲れたのを覚えています。

なんかギラギラして吸い取られるって感じです。

東京のことはよく知らないですが、新宿、銀座、浅草、水道橋、下北沢、高円寺、吉祥寺たくさん
楽しい街はあります。が渋谷、原宿だけなんだかついていけない感が多々あります。
吉祥寺が一番ほっとしました。
東京に住んでいる同世代の人たちにも
「渋谷、原宿どう?」
と変な質問をしたことがありますが、その同世代の人たちも意外と、
「渋谷、原宿って言われても1年ぐらい行ってないよー」
「全然知らぬ」
なんて。


私も徳島駅前あたりのことをまったく知りませんし、徳島そごうの中のことなんてもう10年以上
わかりません。これとはまた違うか。

妻も含めて、子供たちのパワーには負けるなーと思います。
「スカウトから声かけられて困っちゃうのよねえ~」
的なふざけた事を帰ってきて言い出すはずなので楽しみです。
前回は
「梨花すっぴんでもめちゃかわいい」
が大流行しました。東京のほうのどこかのコストコで見つけてしゃべったらしいです。

c18a5982c2b02dc9e4b4faa05b2dee3b (300x288)

綺麗です、梨花。

とりとめのない内容ですが、ブログを書きながら、みんなおらんとさみしいなあ、と感じています。

今日の夜は1人で何しようかなあなど考えて、楽しみにしていたので映画を観たり自由にしていま
したが、ドタバタした彼らの騒がしさがないと寂しいものです。
事務作業をして、映画を観て、ギターなんかも弾いてみて、耳コピなんかもちょっとやったりしまし
たがどうやら寂しいです。

連呼して終わります。

便利なおじさんをよろしくお願いします。
どこに着地するかはわかりませんがこのブログを読んでいただいてありがとうございます。
ご依頼、お見積り、お問合せは無料です。
下記↓メールフォームよりお送りください。

コメント

コメントの投稿

Fee 料金

1時間3,000円(税別)

特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
営業所より25Kmを超える場合、回送費を10kmごとに500円いただきます。
(徳島市内は無料です。担当にご確認ください。)
駐車スペースが無く駐車料金が発生する場合は、実費ををいただきます。
お支払は作業終了後に担当者へ現金でお支払ください。

Inquiry 申込/お問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

お客様の個人情報は、お客様のご承諾なく、第三者に開示・提供等いたしません。
個人情報を取扱うにあたり、個人情報保護に関する関係法令を遵守いたします。

このサイトについて

このサイトは徳島県の便利屋/なんでも屋
便利なおじさんの公式ページです。
スマートフォン対応
レスポンシブWebデザインを採用している為、
ウインドウサイズにより表示が変わります。
chrome33+/IE11/Firefox27+/Safari以前の
古いブラウザでは正しくデザイン表示が出来ない場合があります。
各種お問い合せは上部メールフォームからお送りください。